2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!
20070417021839
今夜はエロサイト徘徊中~ ブログやぐっちのお気に入り画像に貼る画像も探してるけど、なかなかいいのないねぇ(´・ω・`)

あ、灯台もと暗し!いつも素敵な画像載せてる友達ブログがお祝いだ~♪

Minayoのお部屋 みなよちゃん
30万ヒットおめでとう!

チャットガールとして超有名人なみなよちゃん  ブログの画像、ちょっとえっちぃの多いけど、チャットの時ってどんな感じなのかな…待機画面ばかり覗いてる僕だけど、一度ライブチャットの世界も覗いてみたいもんですな  その時にはよろしくね、みなよちゃん!(´д`)
コメント
この記事へのコメント
ありがとぉおお。(@゜ー゜@)ポッ☆
ぐっちさぁ~ん。。。(〃^)(*^-^*)ゞ
ヽ(○´∀`)ノ♪わーいヾ(。ゝε・)ノ♪
お祝いの記事まで 書いてくれて
(≧▽≦)ありがとぉおお。(*^^)^*)))

あっ。。。モチ♪
ライブのお部屋にぃ 来てくれたときぃわぁ
一緒にぃ===。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
宜しくぅ~~~ですぅ。(*σσ*)えへ♪

みなよもぉ。。。ちと 紹介させて頂きましたぁ。
ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪
また絡んでやってくださぁい。(* ^ー゚)ノ

あのぉ~~~画像にぃ目がとまっちゃいましたぁ。
てれっ・・・(@゜▽゜@)ゞ
綺麗な おちりだぁwww
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
このアングル 頂きまぁ~すぅ。
今度 挑戦しまつ。(ノ´∀`*)
2007/04/17 (火) 22:46:58 | URL | みなよ ですぅ♪ #5XbalWCI[ 編集]
みなよちゃん…チャットやることなったら
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
よろしくね!
うちの画像のアングル、どんどん参考に
してくださいな また覗きにいくね~☆
2007/04/19 (木) 12:46:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.