2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
エロミク
20070416234159
ここ最近はずっと、休みの前日は仕事帰りにネットカフェに泊まるのが習慣になりつつあるよ(ま、前からしょっちゅう利用してるんだけどさ)
休みといっても翌日は夜勤だったりするので、ネットしながら夜を明かし、昼間に爆睡するという、体内時計の微調整の意味もこめての行動だよ  部屋に帰ると絶対夜中に寝ちゃうし

疲れは溜まってるけど、停滞気味だったエロモードが復活してきてて 今日もこれからエロサイトみまくりの予定(/ω\)

ここ数日はmixiのチェックに余念がありません なかなか活用できてなかったんだけど、いざじっくり見てみればそこはエロの宝庫ですな(´∀`)くるくるまわってみては、友達つくろうと躍起になっておりまする

もしmixiやってる人でここはオススメ!ってコミュをご存じだったら教えてね!もちろん、マイミクも募集してます!!業者まがいはおことわりヽ(`Д´)ノ
コメント
この記事へのコメント
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ぐっちさん、今日もお疲れ様ですぅ~(*^・^)CHU~☆
宣伝して頂いてありがとうございます♪
100人くらい突っ込まれ隊が増えたら、さぞかし壮観でしょうね。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2007/04/17 (火) 21:56:07 | URL | 悠-ゅぅ- #-[ 編集]
ミクシー
ウチも今ミクシー楽しいhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いっぱい絡みましょう(^Q^)/^
2007/04/18 (水) 09:59:45 | URL | あき #H6hNXAII[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/19 (木) 07:53:45 | | #[ 編集]
悠-ゅぅ- ちゃん…いえいえ、こんな感じ
でよいなら宣伝させてもらうよ~♪
100人なんてけちぃこといわず、参加者
1000人目指して~!

あきちゃん…あきちゃんとこはすっげぇ充実
してるもんなぁ すごく楽しんでやってるの、
よくわかる(´∀`)
これからもよろしくね、マイミクさん☆
楽しそうなコミュ教えてね

秘密さま…いらっしゃいませ!
このショボブログがどれほど協力できるか
わかんないけど…よろしくです!
2007/04/19 (木) 12:57:31 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.