2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
有名人と…
20070420000659
今週は夜勤だらけ 今夜もこれからだけど…

きのうなんて、ホントは休みだったのに、急に夜勤になって…後輩君に貸すキャリーバッグ届けついでに例のかわいい子とまた会えたかもしれないのにぃ(ノД`)

今週は2人の新人君の教育中 先日書いた、元カノと同じアパートに住んでるヤツじゃないほうに主についてるんだけど

入荷してきた雑誌の検品の仕方を教えてる最中、おもむろに一冊手にして、
「この子、僕の元カノなんすよ」
と言いだす

仕事中にナニ冗談言ってんだ?と思ってたんだけど、どうやらマジらしく 小学校からの幼なじみで、お互い「初めて」の相手なんだって!

まだ売出し中のモデルさんで僕は知らないけど、有名人になったら、かなり自慢になるよねぇ

以前の職場で、当時テレビに出まくってた芸人と付き合ってること自慢してる女の子いたけど 意外とそういう話、身近にあるもんなのかなぁ?

みなさんのまわりにもいるかな、有名人と付き合ってた人、または現在進行形の人、一晩の関係とか…(´∀`)

あ、お友達ブロガーさんにはひとりいるね(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
久しぶり~!
こんばんはぁ。憶えてますか?あたしはヒマヒマな毎日を過ごしてます。あんまりパソコンいじれないし…メル友募集中です!
2007/04/20 (金) 01:51:05 | URL | よっち #-[ 編集]
よっち…おひさ~
新婚生活はいかがかな?
またたまには覗いてやってね~
2007/04/22 (日) 23:51:29 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.