2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


夜勤明けでそのまんま街をぶらついてたんだけど  さすがに眠くて、またいつも通りネットカフェでまったり中  超限定のナイキのエアジョーダンがあさって発売とか  並んだ順で買えるらしいんだけど、あさっては仕事…誰か僕のかわりに並んでくれませんかぁ  お礼は体で払いますから(そんなん誰もやんねぇ)

おーぷんはぁと♪あたしの気持ちさわ。ちゃん
2万ヒットおめでとう!

以前のブログとトータルするともっといってるんだけどねぇ
就活真っ最中のさわ。ちゃん  忙しいダーリン、ナル君とはけんかしたかと思えばまたラブラブで  大変な時期だけど、がんばって乗り切って!本イキできる日がきますように!!


莉衣のアダルト空間莉衣ちゃん
5万ヒットおめでとう!

天然★悠-ゅぅ-の玩具箱悠ちゃん
3万ヒットおめでとう!

突っ込まれ隊のふたりが揃ってお祝いになったね!来月にはコラボも控えてるから忙しくなるかもだけど、これからもいっぱい笑わせてドキドキさせてね!!

あやの秘密日記DXayaちゃん
60万ヒットおめでとう!

順調にファンの心をつかんでるayaちゃん  うちのブログのアクセスアップにも一役かってもらってるよ♪いつもありがとうねぇ

週末はかなり忙しいと思われるので、今日はマジのんびり過ごそうっと!誰かチャットとかきてくんないかなぁ




コメント
この記事へのコメント
<(_ _*)> アリガトォ
お祝いアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
ぐっちさんももうすぐ15万ですね~(^ー^* )フフ♪
お祝い画像用意しないと~(o^-^o) ウフッ
2007/04/27 (金) 01:05:01 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28 (土) 00:25:41 | | #[ 編集]
レスが遅くなっちゃった~
莉衣ちゃん…どうやら今日中には15万
いきそうです
お祝い、めっちゃ期待してるからねん(*^ー^* )

秘密さま…そう、それです!
残念ながらゲットできそうにないですぅ
ちなみに定価は25000円ですよ~
転売目的で買ってったヤツらが憎い…
2007/05/01 (火) 01:13:29 | URL | ぐっち #-[ 編集]
セット販売でした~。だから5万なんだ~
ぐっちさんの欲しいのは、黒白赤のやつかな~?
人気あるんですね~。
2007/05/01 (火) 13:54:33 | URL | かず #-[ 編集]
かずさん…いえ、2足セットの定価が25000円
ですよ
2007/05/01 (火) 13:58:52 | URL | ぐっち #-[ 編集]
え!ということは、そこのは定価販売ではないんですね~。
倍の値段で売ってるなんて~
2007/05/01 (火) 16:33:22 | URL | かず #-[ 編集]
かずさん…ね~ひどい話っすよ
純粋にスニーカーがほしい人に売って
くれるシステムつくってほしいですぅ
2007/05/02 (水) 02:31:03 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.