2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
デカッ ( ̄□ ̄)!
20070430144316
世の中ゴールデンウイークなんだよね 関係なく仕事してるから、全然気になってなかったけど、昨日夜勤明けで街に出かけて、すごい人の多さにやっと実感したよ ま、今日も今から仕事だけどね(p_-)

そうそう、昨日はケータイの機種変更してきたんだ!念願のワンセグ ! !メーカー違うから使い勝手が…ユーザー辞書使ってカスタマイズ中

ドコモショップでやってもらったんだけど、待ってる間に目がいくのはどうしてもショップのおねーさん(*^_^*)制服姿も新鮮だけど、まぁみなさんスタイルのよろしいこと!以前ケータイの故障で別のとこ行った時も思ったけど、採用はオーディションで選んでる?鼻の下のびまくりなんですが(゜ω゜)

担当してくれた店員は特にお胸が…夢に出るくらいインパクトあるデカさでした

…機種変更して困ったのはたっぷり保存してる画像 前の機種はminiSDだったけど、今度のはmicroSD データ移行が…
コメント
この記事へのコメント
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
149985~ヽ(^o^)丿
もうすぐですね~。今夜の更新でお祝いしますね~。
ちょっと用事があるので遅くなると思いますが…(^-^;
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
2007/05/01 (火) 19:29:00 | URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]
莉衣ちゃん…ありがとう!無事超えたよ
どんなお祝いもらえるのかなぁ
楽しみ~~~o(^-^)o
2007/05/02 (水) 02:33:11 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.