2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
15万ヒットしましたぁ!!


ライブドアで「どーてー男のひとり○○日記」としてエログをスタートさせて2年4ヶ月弱、ようやく15万ヒットをむかえることができましたぁ

僕よりずっと後に開設されたとこにもどんどん追い抜かれちゃいますが、僕なりのペースでの~んびり続けてますので、たまに覗きにきて、「あ、まだやってんだ」と生存確認してやってください(^^)

最近は忙しいうえに、放置気味だったmixiにも力いれようとしてるとこなので…

ホントはもっとウイタ話でもしたいんだけど、なかなかその機会に恵まれそうになく…忙しいながらもいたって平凡な毎日を送っております

ちょっと刺激を求めて、また今月中にでもコラボ開催しちゃおうかなぁともくろんでますので、参加しようと思ってくださる方々は心の準備だけはしといてね~☆

莉衣のアダルト空間の莉衣ちゃんからからお祝いいただきましたぁ


色白の手ブラがめっちゃまぶしいですぅ ありがと☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさぁぁぁ~ん♪
15万ヒットおめでとうヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪
コラボ開催ですかっ!
…ドキドキ♪
心の準備しておきますぅ~ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
2007/05/02 (水) 14:13:40 | URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02 (水) 19:44:11 | | #[ 編集]
15万ヒットおめでとうございます。
∀('ー'*) カンパイ♪

これからもどうぞヨロシクね~☆★☆
2007/05/03 (木) 23:20:46 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
おめでとうございます!継続は力なりですね!エッチな女の子たちのブログは、今月末でようやく1年です。
2007/05/04 (金) 12:10:55 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
悠ちゃん…ありがとう!
次回コラボはちょいエロでいくかもよ
覚悟して参加するように!ヾ(^▽^)ノ

秘密さま…無理言ってごめんなさい
また連絡します

うさぎちゃん…ありがとう!
こちらこそ、これからもよろしくね♪

たねぞう !さん…おひさです
1年たたないうちにアクセス数すごいっすね
うちも5年以内に50万ヒット目指してがんばり
ます(・∀・)
お祝いコメありがとうございました~!
2007/05/05 (土) 00:40:40 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.