2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やぁ~な天気…


とはあんまし関係ないような画像ですが(´ー`)
GW最終日、あいにくの雨だねぇ  ブログやmixiのお友達のみなさんもあちこち出かけているみたいだけど、この雨はちょっとがっかりだよね

まぁ僕は仕事なんだけど  雨の中、12時からってことで職場に着いたらいつの間にやら15時からに変更になってて、3時間がら~んと空いてしまったのでネットカフェでつぶしてるよ

ヒマだしなんかいいことないかなぁ…と思ったけど特になにもなく  友達ブログをぐるぐるまわっていたら


おぉ!もうすぐじゃん、パンチラ☆コラボ!!
rie_145.png

参加者もぞくぞく増えてるようだし  楽しみだねぇ

あ、うちもコラボ開催決定しました!詳細は明日発表するのでお楽しみに!!!
コメント
この記事へのコメント
初めましてぇ~o(*^^*)o
ぐっちさんo(*^^*)o
初めましてぇ~。。。
DXLIVEのsuzuchan事。。すずですぅ~(*^.^*)エヘッ

すずのりんりんブログへ。。
お祝いコメント・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜でちゅ~o(*^^*)o

すずもぉ~遊びに来ちゃいましたぁ~(*^.^*)エヘッ
これを~機会に。。(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪でぇ~
よろしくお願いしますぅ~(*・・*)ポッ

ぐっちさん。。コラボ企画。。。明日の発表ですね^^
どんなぁ~企画かなぁ^^??
((o(^∇^)o))わくわく

すずも~楽しみにぃ~してますぅ~o(*^^*)o
2007/05/06 (日) 20:40:54 | URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt.[ 編集]
遅れながら
色付きの文字
ぐっちおめでとぉぉぉぉ!!

すごいねぇぇ☆

これからもなかよぉぉくしてください\( ̄∀ ̄)゛
2007/05/07 (月) 00:16:24 | URL | あき #H6hNXAII[ 編集]
かなり遅くなってしまいましたが・・・15万突破おめでとうございます!
コラボ開催するんですね。
楽しみにしてます。
2007/05/07 (月) 10:22:42 | URL | J #-[ 編集]
すずちゃん…いらっしゃいませ!
ショボエログへようこそ('-^*)
コラボ、楽しみにしてるね~♪こちらこそ、
どうぞよろしくね!

あきちゃん…ありがとう !
これからものんびりやっていくんで、ずっと
仲良く…ねo(^ー^)o

Jさん…ありがとうございます!
Jさんはじめ、こんなとこでも気にかけて
覗きにきてくださるみなさんがいるからこそ
続けられます コラボも時期みてやっていく
ので、今後ともよろしくです!
2007/05/07 (月) 11:17:42 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.