2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
プチリッチ~♪
65b38417.jpg

え~実は、
こないだのtotoで20万当たっちゃいましたぁ!!O(^-^)(^-^)O

定価で買えなかったエアジョーダン、1.5倍の値段で買っちゃいました!

今夜の夜勤が終わったら休みなので、プチ遠出することにして、プ○ンスホテルに部屋取っちゃいましたぁ!!

あぶく銭とはいえ大事に使わなきゃいけないんだけど、これまでロト6やtotoをずっと買い続けてきて一番デカい額が当たった時くらい、ちょっと贅沢しちゃってもバチあたんないよね♪

・・・でもひとりでいいホテルに泊まるのって、なんかさみしいような  誰か遊びにきますか?(*⌒▽⌒*)

そうそう、toto BIGってくじ、1等がずっとキャリーオーバーしてて今賞金が10億超えてるんだって!僕も何口か買ってあるんだけど

もし10億当たったら混浴オフ会といわず、ハワイあたりにみんなを招待しちゃおうか?(≧∀≦)
コメント
この記事へのコメント
だからかぁ☆
そういうことね☆笑

てか羨ましい・・・

ウチ泊まりにいこうかしら\( ̄∀ ̄)゛

いつかグッチのオフ会用別荘建てましょ!!!w
2007/05/10 (木) 00:43:56 | URL | あき #H6hNXAII[ 編集]
あきちゃん…そーゆーこと(^^)
遊びにいらっしゃいますかぁ♪

10億なんて手にしたらきっともう
何もしないでごろごろ生きてきそう
別荘、いつでも泊まれるように鍵
渡しとくね(≧∀≦)
2007/05/10 (木) 10:47:02 | URL | ぐっち #-[ 編集]
うわぉっ!! 20万円!!
おめでとう~。
∀('ー'*) カンパイ♪
こういうときくらい贅沢しなきゃねっ☆
10億あったら…想像は膨らむね~w
2007/05/11 (金) 22:19:35 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…プチ贅沢、楽しんできたよ~
食事は大好きな立ち食いそば屋だったけど(^^ゞ
toto、みんなにチャンスあるから、うさぎ
ちゃんも買ってみては?
当たればすげぇよ!!
2007/05/17 (木) 00:02:10 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.