2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
パンチラコラボ開催中 ! !
pc200702130005.jpg

さぁ!突っ込まれ隊コラボ、いよいよ当日です!
前もって記事作っとけばよかったのに、おととい昨日と旅行に行き、そしてさっき夜勤を終え、また14時から仕事だというのに寝る間を惜しんで記事書いてます…あぁ、なんて無計画な…

それにしても参加者多いよっ!びっくりしました  たっくさん素敵なパンチラが覗けると思うので、ぜひ飛んでっちゃってね~☆

参加者一覧
★「突っ込まれ隊」
天然★悠-ゅぅ-の玩具箱 悠ちゃん
莉衣のアダルト空間 莉衣ちゃん
+ Offshot + ミナちゃん
Minayoのお部屋 Minayoちゃん
infinity E×E 春奈さん(&咲也♪さん)
ちょいエロOLかなぽんのえっちな妄想日記 かなぽん
アスカ補完計画 アスカちゃん
ミ☆すずのリンリン♪ルームⅡ すずちゃん
ViViのLOVEラブひみつ日記 ViViさん
咲き華便り さきさん
OLエログ★ゆみの秘密の時間 ゆみさん
亜美ウィッチプロジェクト 亜美さん【突っ込み隊より特別参加♪】
501 さやかちゃん
もぎたてプルりん色りんご 白雪りんごさん
rino's rinoさん
あきLog  美乳 美尻 美脚の画像集 あきちゃん
*せな* せなちゃん
壁|///|′ェ`*)ノ゛【。゜+.akane Яooм。゜+.】o あかねちゃん
れなのスイートルーム♪ れなちゃん
ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記 ゆうこ先生
ゆうなの大人の出会い部屋 ゆうなちゃん

★「応援し隊」
コメ好き男の日々 けいじさん
ひとり○○な気分 ぐっち
あぶさん太の浪漫飛行 あぶさん太さん
らいちゃまにあ♪2 まつ~んさん
エッチな女の子たちのブログ たねぞう!さん
淫乱変態熟女の告白 リナさん【突っ込み隊】
着エロイストBLOG eroistさん

★「コメし隊」
たっちゃん
ばらさん


おヒマな方はつづきもみてね !
僕も不慣れなパンチラ画像を拾ってきたんで、よかったら合わせてお楽しみを

パンチラ1  パンチラ2  パンチラ3  パンチラ4  パンチラ5

パンチラ6  パンチラ7  パンチラ8

…とここまで編集したところでパソコンからFC2に接続できなくなってしまい…なぜ?ケータイからいけるのにヽ(*`Д´)ノ

参加者ブログへの文字リンクとパンチラ画像の編集はまたあらためて…巡回は今夜にでも ちょっと仮眠とります…
コメント
この記事へのコメント
応援し隊
~☆ヽ(∇⌒ヽ)★お疲れ様でした★(ノ⌒∇)ノ☆~
おひさすぎて、もうお忘れかもしれませぬが。。。

!(⌒‐⌒)そうそう♪
大変遅ればせながら、15万hitsおめでとう!
あと、↑のバスタオルコラボ、とっても楽しみ~
きっと、すんごい盛り上がりそう。。。
バナーできたら教えてね。
左サイドの掲示板に貼っちゃいますから。
2007/05/12 (土) 11:52:23 | URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
お疲れさま?
いつもお仕事大変だね(* ̄▽ ̄*)

少しは旅行でゆっくりできたかな??

無理はしちゃだめだよ☆

ぐっちの好きそうな写真撮れました(〃▽〃)
2007/05/13 (日) 02:19:46 | URL | あき #H6hNXAII[ 編集]
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
ぐっちさん、応援ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
無事にコラボ終了できましたぁ~♪

お仕事忙しそうですが、体には気を付けて下さいね♪
2007/05/13 (日) 17:11:21 | URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14 (月) 00:20:06 | | #[ 編集]
初めましてペコリ(o_ _)o))
パンチラコラボ参加してましたさやかです☆
ご挨拶が遅れてしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
コラボは終わってしまったけど、また一緒に絡んで…あ!!。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
またコラボやるんですね!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さやかも参加しようと思います♪
いいでしょうか?[壁]д・)ノチラ
2007/05/14 (月) 03:51:18 | URL | さやか #hiiZJbic[ 編集]
あぶさん@太さん…おひさしぶりです!
15万、なんとか突破です のんびり
やってるんで、また覗いてやって下さいね
コラボ、マジで楽しみです!あぶさん@太
さんお馴染みのチャットガールさんの友達
も増えてきてるし たくさん参加してほしい
もんですね♪

あきちゃん…ホントヤバいくらいクタクタ
(;´д⊂)今日もボロボロ…
プチ旅行は楽しかったけど、強行日程が
だいぶアダになってるよ(´д`)
あきちゃんのナイスアングルにはやられた!
うちのコラボではもっとすんごいのをど~ん
とよろしくね!!

悠-ゅぅ-ちゃん…ごめんね バタバタ
しててそんなにからめなかった~(TдT)
でも参加者いっぱいでよかった!またゆっくり
巡回させてもらいま~す(・◇・)

秘密さま…いやぁ~ホントによかったです!
忙しい時に無理言っちゃってごめんなさい
あわてなくていいので、待ってますよ~('∇')

さやかさん…いらっしゃいませ!
応援し隊にいながら、ぜんぜんからめなくて
ごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
うちもショボエログながら、半分ジコマンの
為のコラボやってます!
もちろん、参加大歓迎です!!ぜひぜひよろしく
お願いしますね☆

2007/05/14 (月) 21:37:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
突っ込まれ隊【パンチラ★コラボ】参加&応援、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ想像以上に多くの方に参加して頂き、思いがけず応援して頂けたり、本当に嬉しかったです♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆『応援してたのにぃ~(`×´) プンプン!!』という方、いら
2007/05/13(日) 12:40:18 | 天然★悠-ゅぅ-の玩具箱
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.