2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
だぁ~~~!O(><;)(;><)O
20070514115148



FOR YOUR EYES ONLY うさぎちゃん
記事内にて15万ヒットのお祝いありがとう!

Minayoのお部屋 みなよちゃん
お祝い画像ありがとう!



最近まともに更新できず、覗きにきてもらってるみなさまには申し訳なく…

まぁとにかく忙しい !ただでも忙しいのに、新人君が入りまくりで毎日教育係もやりながらだし 休みも昼勤→夜勤の切り替えの15~18時間だけ もっと休みくれぇ!

「応援し隊」にいながら中途半端な絡みしかできなかった(マジごめん…)パンチラ☆コラボも終了し、バスタオルコラボの準備しなきゃだけど…必ず開催するんで、見捨てず遊びにきてね!

パンチラ☆コラボ参加者のみなさま&バスタオルコラボ参加表明のみなさまへのご挨拶は明日までにうかがいますねぇ

コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ♪
ぐっちさぁ~ん。。。(〃σ_σ〃)
お祝い画像♪
受け取ってくれて。。。
(*・-・*)ありがとぉですっ。
ヽ(○´∀`)ノ♪わーいヾ(。ゝε・)ノ♪

はいぃ。コラボもぉ 今からワクワクドッキン(♥∀♥)ドッキン
楽しみにしてまぁ~~~すぅ。
**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**
2007/05/16 (水) 20:24:00 | URL | みなよ ですぅ♪ #5XbalWCI[ 編集]
みなよちゃん…ホント、ありがとうね !
お祝いされる機会が少ないぶん、こーゆーの
ってとんで喜びますヾ(^▽^)ノ
コラボ準備よろしくね 盛り上がるといいね☆
2007/05/17 (木) 00:11:14 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.