2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!

FOR YOUR EYES ONLY うさぎちゃん
65万ヒットおめでとう!

記念画像準備中?忙しそうだけど、ファンはちゃんとうさぎちゃんのこと見守っておりますぞ!エロコスプレ、期待してます!!

ミ☆ すずのリンリン♪ルームⅡ ☆彡
ブログ開設1周年おめでとう!

最近お友達になった、ライブチャットのパフォーマーのすずちゃん  彼女もみなよちゃんやかいりちゃん同様、某所ではかなりの有名人(^^)バスタオルコラボにも参加予定!
すずちゃんも1周年記念でなんか企んでるみたいよ…フフッ(^ー^)

昼勤→夜勤への切り替えする時にやることの定番、スーパー銭湯行ってネットカフェで徹夜、って流れできたんだけど、昨日がめっちゃ忙しかったせいか、徹夜する体力は残っておらず…8時間パックで入ったネットカフェで6時間半は寝てました(>_<)ちゃんと昼寝して夜勤に耐えれるかちょっと心配…一番手のっかる新人教えなきゃいけないのになぁ

コメント
この記事へのコメント
☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ~♪v(゜∇^*)/^☆
ぐっちさんo(*^^*)o

お祝いコメント。。・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
バスタオイルコラボ(*・・*)ポッ お世話になりますぅ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これからも宜しくね( '∇^*)^☆うふっ♪
2007/05/16 (水) 14:42:43 | URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/16 (水) 23:56:26 | | #[ 編集]
すずちゃん…超ささやかなことしかできない
けど(^^ゞ喜んでもらえてよかった!
コラボ、マジ楽しみにしてるんでよろしくね☆
2007/05/17 (木) 00:21:50 | URL | ぐっち #-[ 編集]
秘密さま…ありがとう!
あとでうかがいます(^-^)v
2007/05/17 (木) 00:23:54 | URL | ぐっち #-[ 編集]
夜勤お疲れ様です(*´∇`*)
昼勤で夜帰って…スーパー銭湯でネッカフェ徹夜?(○'ω'○)ん?
全然寝ないでお仕事に行くって感じやったのかな?
「(≧ロ≦) アイヤー
さやか眠くて頭が回ってないかも…
無理しないようにしてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/05/17 (木) 06:08:49 | URL | さやか #hiiZJbic[ 編集]
さやかちゃん…あ、いや、ようは朝まで
起きてて昼間寝ようというつもりだった
んだけどね…
結局夕方3時間くらい寝て夜勤行って
きたよ(´д`)
無理はしちゃってるけどがんばってます!
ご心配ありがとう
2007/05/17 (木) 10:59:12 | URL | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちさん、お祝い記事ありがと~♪♪
いつもお祝いしていただいて
ホントに感謝しています。
これからも仲良くしてくださぁ~い。 ヽ(*゚ー゚*)ノ
2007/05/18 (金) 00:25:08 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.