2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
モミモミ…
20070522002122
今日は11時まで仕事でした 次の休みは木曜日 明日もあさっても11時まで仕事 帰って寝るだけの毎日 それでもがんばって乗り切るぞ !週末はバスタオルコラボがひかえてるもんね ! !

終電近い時間に乗ると、たいがいみなさん眠っておりますが 客観的に見てるとなかなか面白いね

口を大きく開けてる人、他人の肩を枕に熟睡してる人、スカートだから足閉じてるのに寝てると自然とパカ~っと開いてしまう人( ´∀`)

今日見かけた人は、おっぱい揉んでた !こっくりこっくりしながら、右手で左のおっぱいをモミモミと…
どんな夢を見てるのやら?欲求不満??

寝てる時って無意識に変な行動とってる時あるので気をつけてね(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
さやかもあります!!
電車でではないけど、寝てるときに変な?行動って結構ある!!

夏の暑い日の夜にいつもエアコン切れたら下のパジャマ寝てる間に脱いでて、起きたら下だけスッポンポンな日が続いたの(* v v)。 ハズカシ
で。今日は絶対脱がないぞ!と思って寝たら、下は履いてたけど上のパジャマを脱いでました「(≧ロ≦) アイヤー
いーみなーいじゃーん!!
2007/05/22 (火) 02:41:41 | URL | さやか #hiiZJbic[ 編集]
さやかちゃん…そんな時ははじめから
何もつけずに寝ちゃうってのは?( ´∀`)
エアコンない僕の部屋はこれからきっつい
季節、マッパで凌ぎます (* ̄▽ ̄*)
2007/05/24 (木) 05:35:53 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.