2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やぁ~っと(^^;)
20070524053407
ここのところうちのコンビニ、新人ラッシュなことは前もちらっと書いたけど この1ヵ月ほどで6人くらい入ってきたんだよね そのほとんどを僕がひとりで教育係やってるんだから、毎日の大変さ、わかってもらえるかな?

自分のペースで仕事できないのってかなりツラいよ…今日だって、出勤2回目の新人君を教えながら、もうひとりは10日目の新人 2回目君に密着教育ならいいのに10日目君もまだわかんないことだらけで お客さんもやたら多くて、レジと新人2人の間を走り回って…もうヘロヘロです(-.-;)

とはいえ、ようやく、ホントにようやく、女の子の新人が入ってきたんだよ!「新人」としては1年半くらいぶり 辞めたり卒業したりでバイトの女の子ってひとりしかいなかったんだって

身長140センチちょい、初日から天然丸出し とてもエロ目では見れるタイプじゃないけど、むさ苦しい男どもにくっついて教育してるよりは癒されるかな~(^-^)

いずれにせよ、早くみんなに仕事覚えてもらって楽したい…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.