2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ありがとうございました(≧∀≦)
20070527124242
バスタオルコラボに参加してくださったみなさま、ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!みなさまのおかげで大盛況、とてもいいコラボになりましたo(^o^)o

ゆうべはもっとゆっくりじっくりコラボ画像を堪能しようと思ってたんだけど 夕方まで仕事してネットカフェで記事の編集してる時に電話かかってきて 急遽飲みに行ってきたんだ~

海外に移住した後輩(♀)の一時帰国&結婚祝いの飲み会 よばれてたんだけど返事忘れてて…でも二次会にお声がかかって(^^)

懐かしいメンバーが顔を揃え、もう酔っ払ってるなかに入っていくのはちょっと苦手な僕もテンションあがってたねヾ(^▽^)ノ

知らない顔もちらほら…新婦(いや、もう半年くらいたってるか)の友達 タイプな子いたんだけど…残念!みんな既婚者(つд`)ま、ここは新たな出会いを求めるより昔話を楽しむほうがよかったのでよしとしましょう(笑)

ワイワイ飲むほうがやっぱ楽しい!と思った、毎晩ひとり酒な僕なのでした二日酔いのまま、これから仕事なのはツラいけど(>_<)
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
よかったね^^
急遽参加の方もいらっしゃって・・・
もしかして、二日酔い??
2007/05/27 (日) 15:05:06 | URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
あぶさん@太さん…そうそう、飛び入り参加
もあったんでよかったっす(´∀`)
最近はビールしか飲んでなかったんで、焼酎
や紹興酒飲んでしっかり二日酔いでした~
2007/05/30 (水) 04:30:13 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.