2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!


ん~なかなかパソコンに触れない日が続いておりますが…やっぱ休みの夜くらいはネットカフェで弄りまくりだぜぇ!!…やっぱ新しいパソコンと光ファイバーがほすぃヽ(;´Д`)ノ

莉衣のセルフ☆ヌードブログ
7万ヒットおめでとう!
天然★悠-ゅぅ-の玩具箱
4万ヒットおめでとう!
ミ☆ すずのリンリン♪ルームⅡ ☆彡
10万ヒットおめでとう!

バスタオルコラボ参加のお友達がたて続けにまんこえ祝いでした\(^-^)/あっという間にうちのアクセス数抜いてくんだろうな…ワクワクするような画像をこれからもよろしくです!!


コメント
この記事へのコメント
☆^ヽ(*^-゜)vうれちぃ~♪v(゜∇^*)/^☆
ぐっちさんo(*^^*)o

お祝いコメント・゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

って(→o←)ゞあちゃーパソコン壊れちゃったのね (・"・;) ウッ

早く復活できる事。。祈ってますぅ~o(*^^*)o
p(*^-^*)q がんばっ♪パソコンくんo(*^^*)o
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2007/05/31 (木) 20:00:32 | URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt.[ 編集]
すずちゃん…ネムネムな時に書いたからなんか
たいしたこと書けなくてごめんね~(>_<)
中古のボロ~いの買ったから、元々イマイチな
パソコンだったんだけど、もうヤバいね(泣)
下取りだして安くで新しいの買えればいいん
だけどね~
2007/06/04 (月) 01:41:56 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.