2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
眠い(_ _).oO
20070531012438
これから夜勤 昼間けっこう寝たはずなのにめっちゃ眠い…だいぶ疲れたまってるなぁ
体調も悪いみたい 今朝スーパー銭湯でのんびりしようと思ってたのに、身の危険を感じて(男に狙われた!とかじゃなくて不整脈かも?みたいな感覚にとらわれた)30分くらいで出てきちゃったし

少し息抜きが必要なのかも 仕事忘れてのんびりと…

てなワケで!6月は「ちょっと息抜き月間」ってことで 1日から早速スタート!!

1日はサッカー観戦 !ひさびさの代表戦だぁヾ(^▽^)ノ…エコパスタジアムはあんまし好きじゃないんだけど(-_-)

そして7日から1週間ほど九州帰ります!(これまたひさびさ)法事があるから帰るんだけど、実家にいるのは3、4日かな 博多のツレと会う約束はしてるけど、九州在住のブロガーさん、ごはんでも一緒にいかが?(*^_^*)

普段よりゆったりできるぶん今がキツキツだけど…がんばるさ !
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.