2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やっぱ生!
20070601231801
生が一番気持ちいいね~ 入ったらめっちゃよくって、いっぱい声出して…

…って、もちろんサッカー観戦の話ですが(・∀・)

行ってきたよ、エコパスタジアム 日本代表vsモンテネグロ代表 !普段行くゴール裏よりちょっとだけいい席で観たんだ~ 中澤と高原のゴールがけっこう近くで観れてよかったっすヾ(^▽^)ノ

う~ただ、夜勤明けで寝ないで行ったからものっすごい眠かったけど(しかもビール片手に観戦してたから眠気倍増だし)

ちょっと息抜き月間初日、スカッとするいい試合が観れてよかった~♪でもどうせならひとりで行くより誰かと一緒のほうが楽しいやね(--;)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりりん♪
凹んでいじけてたさやかです[壁]д・)ノチラ
復活しつつあるのでご挨拶に来ました♪
o┤*´Д`*├o アァー
声出したら気持ちいいかも!!
ってゆうか、自然に声がでちゃうんよね…
サッカーは見に行った事ないです。
ルールが分らないのヽ(´∞`)ノ アウアウ
2007/06/03 (日) 06:16:09 | URL | さやか #hiiZJbic[ 編集]
さやかちゃん…凹んでたの~?早く完全復活
できるといいな~( i_i)\(^_^)ヨシヨシ
ね~やっぱいっぱい声だしていっぱい気持ち
よくなりたいよね~ ってサッカーの話だよ
ね( ´∀`)
そっか 行ったことないんだ ルールそんなに
わかんなくても、まわりの雰囲気におされて
楽しいもんだよ どう、今度ご一緒にo(^o^)o
2007/06/04 (月) 01:49:51 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.