2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
フェチ?
20070604043944
昨日今日となんかフェチ話があちこちから出てきたんで 今日はちょっとフェチ話をば(・∀・)

画像でよくお胸載せてるからおっぱい好きだと思われがちだけど(いや、実際もちろん好きだけど)

前にもちょこちょこ書いてると思うけど、ホントのとこ後ろ姿フェチなんです(*^_^*)

お尻というより後ろ姿全体 首筋から肩甲骨、腰のクビレ、そしてお尻、股から足首…たぶんどんだけ見てても飽きないんじゃないかな?そして、背中をちょっと斜めにした時にチラッと見える横乳がいいんです!

女の子をうつ伏せにしたり椅子に後ろ向きに座らせたりしながら写真が撮りたいな 撮れるチャンスはあったんだけどな…

で、後ろ姿の綺麗な画像ってなかなかないので、次に好きなおっぱい画像をたくさん載せてる…という次第なのです(。・_・。)ノ

またそのうち後ろ姿コラボみたいなのやりますかね…セルフ撮りの方には難しいかな?なんならカメラマンになりますがo(^o^)o
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん久しぶり~♪
(-ω-;)ウーンセルフだと後姿難しいかも・・・参加したいけど撮れない。笑

後姿きれいな人っているよねー♪それで見返り美人ならなお良し!o(*^▽^*)oエヘヘ!


私はどこフェチかなぁ…?手?おしり…?
上半身かも(///∇//)テレテレ
2007/06/06 (水) 23:46:07 | URL | 千咲 #-[ 編集]
ちぃちゃん…おひさです !
デジカメでタイマーつけて…って、やっぱ難
しいよね いつでも撮りに行くよヾ(^▽^)ノ
今日、めちゃ脚のキレイな女性が買い物きて、
いいなぁ~と見とれてしまい…足フェチ、唇
フェチ、首筋フェチ…実は余すとこなく好き
なのかも(*⌒▽⌒*)
2007/06/07 (木) 01:15:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
後姿をセルフで撮れる人尊敬します(笑
その時の気分で1枚撮って即エントリ執筆がパターンなので、
試行錯誤が必要な後姿とか下半身とかは、
ハナから諦めてます。
あたしのとか醜いし(笑
2007/06/08 (金) 16:33:20 | URL | yuki #-[ 編集]
ゆきちゃん…醜い??
ゆきちゃんが以前載せたおしり画像なんて
のは僕のオキニ画像のひとつなんだけど♪
たしかに後ろ姿撮るのは試行錯誤しなきゃ
だよね  撮ってくれる人がいてもブログ
の存在がバレちゃまずいだろうし(>_<)
でもまたいつかゆきちゃんの後ろ姿画像、
チャレンジしてみてね!!
2007/06/08 (金) 16:57:06 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.