2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
やっべーΣ( ̄□ ̄)!
20070607000036
おいおい、気がつきゃ今日はもうドラえもんの日じゃないかぁ!(ドラえもんの絵描き歌で「6月6日にUFOが~♪」ってあるから、小さい頃からそう呼んでる)

明日仕事が終わったら1週間、実家の九州に帰るのに~ ずっと忙しくてな~んの用意もしてないや(x_x;)朝から仕事行って、夜には寝台列車に乗り込むってのにね お土産もまだ買ってないけど、明日は駅で買う時間あるかなぁ…

帰省は1年半ぶり 平日に帰ってばかりだから、地元の友達とはなかなか会う機会がないんだけど、今回は土日をはさむから、飲み屋とか行けば知った連中にめっちゃ会いそうな予感♪ついでにいい出会いがあれば地元で再就職先探すかも~ヽ(´ー`)ノ

…って、目的は法事ですから!

パソコンなんてないから、ますます友達ブログへの訪問ができなくなるけど ケータイからブログ更新&チェックするね~
コメント
この記事へのコメント
えぇ~Σ(≧□≦ノ)ノ
早く用意しなくちゃ間に合わないよっ!Σ(≧□≦ノ)ノ

…法事だよね?(*≧m≦*)ププッ
まぁ出会いはどこに転がってるかわかんないしねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
むこう行ってる間もしっかりチェックしといてね(o'-^)b
2007/06/07 (木) 03:56:27 | URL | 千咲 #-[ 編集]
ちぃちゃん…なんとか用意して間に合わせた
けど、ゆっくりお土産買えなかったぁ(-.-")
出会いは期待せず、家族や友達との時間を
大切にしてくるよヽ(´ー`)ノ
2007/06/08 (金) 02:37:28 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.