2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
ま~ったり


してるよ  福岡のネットカフェで(?)

今、帰省の途中  今日は福岡のツレと飲む約束をしてるんで、朝から天神の街をぶらぶらしてたんだけど

ごくまれにしかこれない街ってのは変化してないようでけっこうかわってて  よく行ってた店がなくなってたり  移転した先を探して迷子になったり…  そんな調子で覗きたいとこがすっかりわかんなくなってたので、仮眠をとりにネットカフェに入ってしまったのです…

実家のまわりにはネットカフェなんてありえないようなド田舎だし、ケータイ以外のネット生活は来週末までオアズケ  もうちょいだけパソコンとのしばしの別れを惜しんでから、待ち合わせ場所の博多駅に行こうと思います

前回ツレと飲んだ時はおっぱいおっきなお姉さんのいるスナックに連れてかれたけど、今日はどこ行くかな?
…正直、お姉さんいる店って苦手だから、普通に居酒屋とか、中洲の屋台とかでいいんだけどなぁ

これ読んでる福岡のみなさん、ご一緒にいかが?(^^)
コメント
この記事へのコメント
女の人がいる店は苦手なの?(*' '*)男の人はそういうのみんな好きだと思ってた(笑)
知らない間に街ってかわっていくよねー(´・ω・`)結構寂しかったりhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いつもお仕事大変なんだから存分にまったりしてきてねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/06/09 (土) 15:27:15 | URL | 千咲 #-[ 編集]
ちぃちゃん…すんません、行かず嫌いでした
かなり楽しかったよ(・∀・)お金もたないから
ハマらないようにしなきゃ
天神のあと、キャナルシティってとこ行った
んだけど、いろいろあって楽しかったよ(^-^)
変わる街並みを楽しむのもいいもんだね~
2007/06/09 (土) 17:46:48 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.