2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
もみもみ~(*´д`*)
20070609174259
いやぁ~まだなんかゆうべのお酒が残ってる感じがするよ(x_x;)まったりウィーク初日は飲みまくりでした

夜になって1年ちょいぶりに福岡のツレと合流 博多駅の近くでは空いてる店がなくて、地下鉄に乗って中洲川端に移動

雰囲気のいい居酒屋でちょっと飲んで、中洲の屋台へ 人気なとこはやっぱり混んでるので、とりあえず座れるとこ入っておでんとラーメンでまた一杯 もうそれだけでじゅうぶん満足だったんだけど…

「ねぇ、もう一軒行こか」
はいきたよきたよ~ツレの好きなお姉さんいる店が  ダメだって、緊張して話せないから!
そんなこと思ってんのもつかの間、紹介所のお兄ちゃんに相談してるし(゜Д゜)

お兄ちゃん「お兄さん達次何軒目?」
ツレ「3軒目なんちゃけど」
お兄ちゃん「じゃおさわりとかで盛り上がっちゃいます?」
ツレ「いいねぇ」

え?お、おさわり??しゃべれないのにおさわりなんて無理だよぉ~((゜д゜;))でもツレとお兄ちゃんに押し切られるようにおさわりパブへご案内~(--;)

店に入ってまずびっくりしたのは…みんなおっぱい出しとるやん !(@_@)当然、うちらのとこにきたお姉さんも席についた途端に脱ぎだすし しかも僕に背中むけて「外してくださ~い♪」だって ブラのホック外したのって2年ぶり?!緊張しちゃったじゃん(x_x;)

…でも人って不思議なもんでさ、はじめこそ緊張ばかりで話すのがやっとでも、触ったり触られたりしてるうちに気持ちも落ち着いて、普通におっぱい揉んだり股間握られたりしながら飲んでしゃべってた(^^ゞ明け方近くまでいて、けっこうなお金払ってきたよ

行かず嫌いはよくないなと思ったけど、滅多に行くもんじゃないなとも思った!高い授業料だったけど、いい勉強になりましたヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
悪い子だぁヽ(`Д´)ノ 笑
ウチも行ってみたいなぁぁヽ(`Д´)ノ

他の子のおっぱい触りたい!!w

そんなパブあるんだねぇ☆

最後までできないと辛くはないのかな??
2007/06/09 (土) 23:30:55 | URL | あき #H6hNXAII[ 編集]
こんばんは。お久しぶりです~
九州にいるんですねー!
俺も女の子の胸さわりたーい笑
お金が結構かかりそうだから、今まで行った事がないんですよね!
いいおべんきょうしましたね~。
羨ましいーーーーー
2007/06/09 (土) 23:58:45 | URL | かず #-[ 編集]
あきちゃん…初めてだったけど、楽しかった
よ~(*^_^*)
女性は入店拒否されるらしいけど、男と一緒
なら入れるかな?行ってみよっか(・∀・)
触られて出しちゃうお客さんもいるみたい
おしぼりでキレイにふいてくれるってさ(・・;)

かずさん…おひさです!
久しぶりに里帰り中ですよ~
僕もツレが言わなきゃ自らすすんでは行かない
ですよ 会計みてビビっちまいました(゚Д゚)
何事も経験ですよ~
2007/06/11 (月) 15:29:37 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.