2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
イライラ…(-_-メ)
20051122115403
今日の仕事、夕方4時からだから昼過ぎまで寝てられる…はずなのに、隣のマンション新築工事がうるさすぎて8時半に目が覚め…
最近すごく疲れ気味だし、なのに夜眠れなくて寝不足だし、歯は痛いし、テレビつけても工事の騒音で音声聞こえないし(>_<)

気分転換にエログチェック!と思ってケータイいじっても、サーバが重いのかケータイの具合が悪いのかなかなか読み込まないし(画像1つ読み込むのに1分以上かかるし)イライラピークだ~!!!!!

仕事始まるまでネットカフェで潰すことにするよ 風呂入って用意しよっと!

…しっかし、年明けまで工事続くらしいから、イライラはしばらく続く…12月の休みくらい、オモイッキリ遠出しよう 我が家でくつろげないなんて苦痛すぎる(T_T)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.