2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
休みだよ~
20051123225712
さっき仕事が終わって、明日休みだから、今夜はネットカフェで過ごすことにするよ 帰って寝てもどうせ工事の騒音に起こされるだけだし(>_<)はぁ、でもこれまでネットカフェで使った金でとっくにパソコン買えてるよなぁ・・・

仕事中にチャットインを知らせるメールが チェックすると…うわぁ、めっちゃ懐かしくてめっちゃうれしい人だった!これからでも来てくんないかなぁ?今日はずっと起きてるつもりだからいつでもOKなんだけどなぁ(≧▽≦)

遊びにきてくれてるみなさんで、一度はぐっちとチャットしてみよっかな、と思ってる人に質問!開催日とかはっきりさせてあったほうがいいですかぁ?
あ、こういうとこのチャットだからって、えろい話を求めてるわけじゃないんで 世間話でもしましょね(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.