2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おはよっざいま~す!
20051124063902
結局一睡もせずにずっとネットしてたわけですが(^^)新しいいい感じのエログを発見することもできず、テンプレート変更してみたり ちょっと爽やかになったでしょ?(^^)

チャットのお客さんも来なかった(てか正確には来たけど、僕がinしようとした瞬間に出てっちゃったんだけど…)のでヒマでしたね~

今夜は夜勤なので無理だけど、今日の昼間とか明日の昼間、夜はたぶんヒマにしてるので、よかったらチャットでお話しましょう

それにしても、隣のブースにオトコと2人で来てる女の子、時々奇声を発してうるさい(決してやらしい声出してる訳じゃない)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
ご訪問さんきゅですww

隣の煩い女には・・・・・・ぱぁ~んち!

で、ございますww

では、また来てね~
(@^^)/~~~ばぁぃ!!
2005/11/24 (木) 19:15:40 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさん・・・いらっしゃいませ!
突然泣き出したり、意味不明なこと発したりで
変な女の子でした
のんびり更新してるので、よかったらまた覗き
にきてね!
2005/11/25 (金) 01:02:01 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.