2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
最後の夜勤
20051124235717
朝ネットカフェを出てからしばらく街をぶらつき、昼飯をこれでもか!ってくらい腹いっぱい食べて、部屋に戻ってビール飲んでしっかり爆睡…したつもりだけどまだねむい(>_<)

これから今の店で最後の夜勤だよ いつも深夜に現れる「常連」さん達にも挨拶しとかなきゃ 居酒屋のバイトあがりで買い物にくるかわいい女の子いるんだよね~♪長距離トラックの運転手さんとか、朝方散歩の途中でコーヒーとスポーツ紙買いにくるおじいちゃんとか…たぶんもう会うことない人達ばかりだろうな あと少しで今の店終わっちゃう実感全然ないんだけど…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.