2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
こりずに…
DVC30086_M.jpg

今日もネットカフェに来てま~す(^^)帰り、あまりにも眠かったので、ちょっと休んでいこうと入ったんだけど、もうどんだけいるんだろ…

でも、新しい店に移ると、ネットカフェに行く回数は激減すると思う…駅から今の店に行くまでにネットカフェ3ヵ所通って行くんだけど、新しいとこはネットカフェにたどり着くずっと手前で曲がらなきゃいけないから、行くにしても遠回りなんだよね…ちなみに今いるとこが店に一番近くて値段も安いので一番利用してたんだけど(1年前にオープン以来100回以上来てる)、これからは一番遠いとこになるんで、おそらく来ることはなくなるね(>_<)

う~ん、やっぱパソコン買わなきゃだけど…今買わなきゃいけない物たくさんあるんだって ビデオデッキと冷蔵庫壊れてるし、ハロゲンヒーターほしいし、向かいに建築中のマンションのおかげでBS映んなくなったからこの際スカパー申し込みたいし…そんな金ねぇよ!ふぅ~虚しくなってきた・・・
コメント
この記事へのコメント
パソコン
カリカリ言ってるから怖いなぁ、、と思いつつ様子見。
安くなったけど高いもんね。
冷蔵庫が先でしょう(笑)パソコンより、、うん。
2005/11/25 (金) 14:01:03 | URL | ひな #Pe0og0Jg[ 編集]
ひなちゃん・・・ちわっす!
一時期あったvaio君は振るとカラカラいってた(>_<)
冷蔵庫ねぇ、1ドアなんだけど、夏全然冷えなくて冬
ガンガンに冷えてたんだけど、秋過ぎても全然冷えな
くなっちゃった 大学4年の子が「私のあげますよ」
て言ってくれたけど、3月まで待てん・・・
2005/11/25 (金) 14:33:18 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.