2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
早~っ!
20070614163307
1週間の休みも今日で終わり!とりあえず博多まで来て、ラーメン食べて(替え玉2回しちゃった・∀・)、多少ぐったりしながら、久しぶりにパソコン触りにネットカフェに入ってます

ゆうべは友達2人で飲み屋へ 同級生連中がよく使ってるらしく、もしかして懐かしい顔見れるかな~と思って

入るといきなり「あれ?○○君(本名の苗字)だよね」と店の人に声をかけられて ポカーンとしてる僕に一冊の紺色の表紙を渡されて

クラスは一緒じゃなかったけど、高校の同級生だったんだよね 渡された卒業アルバムの写真見て思い出したよ 全然雰囲気違うし、マジわかんなかった~

そっからは卒業アルバムつまみに酒飲んでたよ 当時好きだった子、今見てもやっぱりかわいい!(*^_^*)卒業と同時に地元離れて、帰省もほとんどしてないから、アルバムの頃のまま時間ストップしてるんだよね~ アルバム委員をしてたから思い入れ強いのに失してしまって…当時が昨日のことのように思い出されたよ

甘酸っぱさいっぱいなまま帰宅したのでした~

はぁ~、明日からまた仕事だなぁ 行きたくねぇぞ !
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
同級生と会って何か出会いは無かったのですか?
ぐっちさんの出会いがあるのを楽しみにしてたのにーーー!!
2007/06/14 (木) 23:27:11 | URL | かず #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15 (金) 01:07:53 | | #[ 編集]
かずさん…出会いはなかったけど、仲間と少し
懐かしい時間を過ごすことができて、なんだか
いいリフレッシュができた気がするし(^^)
なんかいいことあるかも !

秘密さま…了解です!
これからもよろしくです
2007/06/15 (金) 22:41:09 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.