2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
グリーン
20070615113414
これから久しぶりの仕事…行きたくないなぁ てか、風邪治ってないし、長距離移動の疲れもあるし、仕事疲れの時以上に今日はダメダメかも(x_x;)

少しでも疲れを軽減させようと、昨日は大奮発してグリーン車使っちゃった のぞみにはついてないんだね、グリーン個室 あったら↑みたいな撮影もできるだろうに(・∀・)

でもあんまし役にたたなかったみたい そんなにリラックスできなかったし、指定席でじゅうぶんだったな

途中で和泉元彌が乗り込んできて真ん前の席に座ってたよ どうせならもっと「おぉ~ !」ってのに会いたかった(=_=;)
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
地元で、いい子を見つけてUターンとはいかず、残念でしたね。

和泉元彌ですかぁ。
確かに、会ってもそんなに感動しないですよねぇ。
2007/06/16 (土) 12:21:05 | URL | J #-[ 編集]
Jさん…おひさです !
なんにもない田舎町だから、ただぶらぶら
してても知り合いにばったり…ってことも
ないんですよ 出会い求めるのは難しいです
和泉元彌、長い髪掻き分けながら漫画読んでました ビミョーさは
否めませんね(^-^)
2007/06/18 (月) 15:33:44 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.