2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
物欲フツフツ…
20070618235848
ようやく帰宅~ 午前中~15時くらいのメンバーが充実してきたので、しばらくは午後から出勤が多くなりそう

当然帰りも遅くなるから、部屋に戻ってなんやかんややって、寝るのは3時や4時になるんだけど

昔ならテレビつけるとえっちぃ番組(「11PM」とか「トゥナイト」とか「ギルガメッシュナイト」みたいな  もっと下品な「姫TV」は誰も知らないかな?)やってたけど、今はテレビショッピングくらいしかやってないでしょ しょうがなく見てるとだんだん欲しくなってきちゃうから、なんかマジックだよねヽ(´ー`)ノ

おなかまわりが気になるお年頃なので(笑)、買おうかどうしようが迷ってるものが

まず、スレンダーシェイパー おなかにまいてブルブルするヤツね すっげぇ揺れるから内臓脂肪にもききそうだし

そんで、ビリーズブートキャンプ !そうとう鍛えられそうじゃない?最近ウワサの的だし

ロデオボーイもよさげだけど、高いし置くとこないし(騎乗位思い出すし・∀・)

ただどれも三日坊主になりそうで…

2年前の秋には自転車と食事制限で1ヵ月半で8キロ痩せた経験もあるんだけど 今はもう体力ないから、いいダイエットあれば知りたいよ(^^;)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
深夜のお仕事おつかれさまです。
ギルガメッシュナイト見てたの、中学生の時くらいでしたが、とっても楽しみでした。笑

ビリーズブートキャンプの体験した人達のお腹すごいですよねー!
ほんとにあんなになるのでしょうか??
スレンダーシェイパーは、楽ちんでいいかもしれないですねー。
2007/06/19 (火) 01:15:01 | URL | かず #-[ 編集]
お腹周り・・・
ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノうきゃ~
みなよ♪もぉ~~~
お腹周りが・・・(@゜▽゜;Aアセアセ・・
き・気になるぅ。。。
ΣД-(- -¨;)-Д  これからのぉ季節わぁ
なおさら===これじゃ~
露出できないぃ!!!なんて
ならないよぉおおに 気をつけますぅ。
**テレテレ**(*σ σ*)**テレテレ**

スレンダーシェイパーってヤツ・・・
テレビで見たけどぉ~~~
あれっ ほんっとぉすごそぉおおでちた。
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

2007/06/20 (水) 09:53:01 | URL | みなよ ですぅっ(*゚ー゚) #5XbalWCI[ 編集]
w川・o・川w オォーーー!!
○o。○o。(〃☆ー・+)ノおひさ。o○。o○でちゅ~
ぐっちさんo(*^^*)o

w川・o・川w オォーーー!!
スレンダーシェイパー。。。ほしいぃ~o(*^^*)o

ってすず去年の夏に。。めちゃ太っちゃった(T▽T)アハハ!
今ダイエット中o(*^▽^*)oあはっ♪
本格的に始めたのは。。4月ごろからかなぁ^^;?
ってなかなか運動する時間がぁ~無いすずは。。。
サプリメントに頼ってばっか(^。^;)

やっぱりぃ~運動して脂肪を~刺激しないとぉ~
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!だね^^;;;

そう思うとスレンダーシェイパーに頼りたくなってきたぁ~
すずでちたぁ~(T▽T)アハハ!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

2007/06/20 (水) 23:01:35 | URL | ミ☆すず☆彡 #9AA6QAt.[ 編集]
かずさん…ギルガメより11PMとかのほうが僕
には思い出あります
親に内緒で小型テレビ買ってベッドでそっと
見てました(o^_^o)
ビリー来日してますね やっぱキツいのは仕事
に響くから、楽して痩せたいです

みなよちゃん…夏になれば女性は露出が多く
なるから(みなよちゃんのいうのは別の露出
か・∀・)
ちょい前のEMSマシーンより効きそうな気が
するから、買ってみたいよo(^o^)o

すずちゃん…すずちゃん太ってた、っていって
もかわいらしいもんでしょ?僕のはもう少し
でメタボワールド突入ですから !((゜д゜;))
実は昨日近くのジャスコでスレンダーシェイ
パー発見したので、今月の給料で買っちゃう
かも(^^ゞ
2007/06/21 (木) 15:12:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]
久し振りのコメントっo("へ")o
私も噂のビリー。
入隊しちゃいましたぁww
本人が来てたみたいですねぇ。

実家に帰省してたんですね。
東京より過ごし易い時期に行ってたって事だよぉ。
ラッキーだぁ(´ー`)ノ 

何気に久し振りに訪れました。
相変わらずツボ画像が多いので勉強させて頂きますっ!
2007/06/21 (木) 15:40:50 | URL | aya #-[ 編集]
ayaちゃん…入隊したんだぁ(^o^)効果のほど
をぜひ報告してね!
僕も挑戦して、最後に「ヴィクトリー !」って
叫んでみたいp(^-^)q
左サイドの「ぐっちのおきにいり画像」を含め
たくさん画像載せてるから、またいつでも覗き
にきてね♪
2007/06/23 (土) 11:05:52 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.