2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
1ヵ月…
20070621155408
ここ最近、更新頻度がめっきり減ってますが エログやってるクセにエロネタが全然ないし、実家から帰ってから忙しい毎日で…

風邪もひいてて、一向に治らない 福岡でおさわりパブ行った翌日からだから、2週間ひきっぱなし(x_x;)うつになったみたいな虚無感に襲われるのがイヤで薬飲んでないし 疲れと体調不良でヌく元気もないしさぁ

気がつきゃ今日は6月21日 36歳まであと1ヵ月…エロ話もないまま、あっという間に過ぎていきそう(--;)

誕生日にはコラボやりたいんだけど、お題は思いつかないし、あちこちでコラボブームだから参加者いるかもビミョー…どっしようかなぁ(=_=;)
コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ぐっちさん、まだ風邪治らないんですかっ!!
それなのに濡れ濡れを巡って、風邪が悪化しちゃっていたりして…(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

お大事にねぇ~(* ^)(◎ ◎) チゥ
2007/06/21 (木) 20:35:58 | URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY.[ 編集]
おさわりパブで風邪をうつされちゃったんですね。
しかし、ヌク元気も無いだなんて、相当しんどいんですね。
お大事に!
2007/06/22 (金) 09:41:10 | URL | J #-[ 編集]
悠ちゃん…まだ治ってないよ(>_<)
さすがに観念して薬飲んでるけどダメだねぇ
濡れコラボ巡回したからって僕は濡れてない
から !(あ、一部ちょこっと濡れたかな^^;)

Jさん…風邪と疲れが重なって体力落ちてる
かもです
大きくはなるけど、出したら余計疲れが増し
そうで…そろそろ夢精するかも(^^;)
2007/06/23 (土) 11:18:49 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.