2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
経緯


ちょっと今回は大胆めな手ブラコラボなんぞを企画してみました
本日開催中の某コラボともちょっとかぶりそうな感じだし、日程に関しては某大物大河コラボとガチンコなんだけどね…

誕生日にコラボやろう、ってのはずっと前から決めてたことなんだけど、なにせお題が思いつかない  思いつくのはたいがいよそとかぶるし  大胆すぎると参加者はヒクだろうし…

とりあえず誰か女性の意見を聞こう!とすずちゃんのチャットへ遊びに行ったんだ(ライブチャットじゃなくて文字のみのチャットね)
で、あーやこーや話してると、そこへ亜美ちゃんあぶさんが登場!いろいろ案を出してもらい、僕がこそっと
「手ブラはどうかなぁ」と却下覚悟で提案したところ、全員「いいね!」ってことになって決まったわけなんです(*゜ー゜)

誕生日記念なんで、たまにはこのくらいのお題出しても大丈夫だよね?
ъ(`ー゜)

バナーは今回初めて女性ブロガーさん以外にお願いしちゃった  あぶさんこういうの得意そうだし  みんなも持って帰って宣伝しちゃってくださいな(*^-^*)

コメント
この記事へのコメント
サンキュー^^b
紹介して頂いちゃって、ありがとう!

でも、、、ぐっちさん?
バナー作りは苦手な部門なのよ、ほんまは・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ただ、何かの記念にとか、自分で企画ものをする時、
お友達になって頂いた方への感謝の意を形にできないかな?
と思って、始めてみたら、それなりにはソフトとかなくても
できるんだな、って分かったのよぉ。

盛り上がるといいねぇ~、バースディ・コラボ♪
2007/06/24 (日) 07:51:38 | URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
ちなみに、、、
バナー・イメージは、
ぐっちさんの誕生日=夏休み・夏本番
ということで、「海+太陽」をイメージして、
色合いを決めました!
(そんな背景でも目立つように!って思ったら、派手過ぎたねぇ(〃^∇^)o_彡☆あはっ)
2007/06/24 (日) 07:54:45 | URL | あぶさん@太 #GJcqXouU[ 編集]
手ブラコラボの成功をお祈りしてまぁ~す。
うさぎはおっぱい小さいから恥ずかしくて
参加できましぇぇぇ~ん。 (´;ω;`)(´;ω;`)
2007/06/24 (日) 13:39:27 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
あぶさん…ホントにありがとうございます!
いや、なんにもできない僕よりずっといいっす
よ !そう派手じゃないし、いい感じの仕上がり
ですよ~
参加者集まるといいなぁ

うさぎちゃん…コラボの成功にはうさぎちゃん
の参加が必要です!(^o^)
ぜひご検討下さいませ !
2007/06/26 (火) 13:17:12 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.