2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
う~ん…
20070626013227
風邪がなかなか治んないよ…鼻とのどが辛い(>_<)
最近はびびりながらも薬飲んでるんだけどね  どうやら職場にも原因が

うちのコンビニ、ちゃんとエアコン26℃に設定してあるはずなのにむちゃくちゃ暑い!まだできて1年半の店なのに、制服の下は汗べっちょり   そんな中ジュースの冷蔵庫(ウォークインっていうんだけどね 中は5℃くらい)に入って作業するからかも

初めは涼しくて気持ちよくても、だんだん汗も冷えて寒くなる 夏場は特にジュースは売れるからウォークインの出入りが多くなるぶん、体の体温調節の効きが悪くなって風邪が治んない気がするよ

風邪ひいてるとお気に入りのお客さんに「大丈夫ですか?」とか声かけられるからうれしいけど、鼻づまり状態がこうも長く続くとマジ勘弁して~!って感じになるよ

元気になんないとヌくパワーも出ないしな~ エロ画像みながら始めても、躊躇して途中で止めてしまう自分がさみしい…(T^T)
コメント
この記事へのコメント
お祝いのコメントありがとう。
風邪の具合はどうですかぁ・・・?

私も風邪を引きやすい体質は変わりませんが、風邪を引いたら48時間で、きっちり完治する能力がついたので、
「中々治らないなぁ」なんて事はなくなりました。

まずは集中して8時間以上は寝る事デスっ。

これからもよろしくお願いしますねっ。
10歳年上のお兄様っww
2007/06/28 (木) 11:33:06 | URL | aya #-[ 編集]
ayaちゃん…レス遅くなっちゃったぁ(>_<)
風邪、完治してます!ご心配おかけしました!
それにしても48時間で完治させるとは…
もう免疫力が低下してしまってるのかもね
ayaちゃんより10歳もおっさんだし(^^ヾ
体調整えて、夏を乗り切るぞぉ~!!
こちらこそこれからもよろしく♪
2007/07/03 (火) 10:12:08 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.