2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
買いましたぁ~!
20070629234836
おかげさまで風邪は完治しましたぁ~ のどの痛みがとれても鼻づまりがなかなか直んなくて辛かったけど、ようやくすっきり!ま、だからってエロな話はないので、ブログは超マイペース更新のままだけどね~(--;)

今日ついにスレンダーシェイパー買ってきました!ビリーはきついし、全く手に入らない状況っぽいし 楽しておなか引っ込むなら…と、近くのジャスコで買ってまいりましたヾ(^▽^)ノちゃんと深夜の通販番組でやってるのと同じものだよ

早速おなかに巻いてブルブル…すごい振動で肉が揺れる揺れる!でもすぐかゆくなってストップ~

ちょっと使っただけでもおなかは真っ赤 やめて30分くらい経ってもまだ赤い さすがに一日だけでは効果はわからないけど、継続して使って変化あったらまた報告しますね

ちょっとずれて珍の先っぽに当たると妙に気持ちよかったり… でも間違った使い方はしないように気をつけます(*^_^*)

おなか凹ませて、ちゃんと人前に出せる体にならなきゃね♪
コメント
この記事へのコメント
それってもしかしたら
もりくみが痩せたダイエットマシンかなぁ?
そんなに肉が揺れるなんて効果ありそうだね。 (*゚ー゚*)
うさぎもナイスバディになりたいよっw
2007/06/30 (土) 17:11:08 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
ぐっちさん、ありがとう♪(#^ー゜)v
風邪治ったようで、良かったですねぇ~♪

。。。また冷房でぶり返さないように気を付けて下さいね(* ^)(*^-^*)ゞ
2007/06/30 (土) 21:37:09 | URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY.[ 編集]
わわ、レスしてねぇじゃん!(>_<)

うさぎちゃん…相当振動すごいよ!
まだ4日目だから効果出てるかはわかんない
けど、ちょっとおなか筋肉痛っぽいよ(^^)
てかうさぎちゃんナイスバディじゃんよ!!

悠ちゃん…もともと風邪ひきやすい体質
だから気をつけてはいるんだけどねぇ(-o-;)
夏風邪はマジつらいので、体調しっかり管理
します!!
2007/07/03 (火) 10:05:43 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.