2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
キスマーク?
20070701004219
最近やたら腕や足にさされ跡が多いんだよね 蚊じゃなさそうだし、実家帰る前にバルサンたいたからダニとかでもないと思うんだけど…なんかへんな病気なんかじゃないよな(泣)

たぶんそんなさされ跡のひとつなんだろうけど、今日職場で制服着た時に気づいたのが首筋の赤らみ てかこりゃまるでキスマーク(。・_・。)誰か襲いにきた?

制服の襟に隠れるか隠れないかのとこだったから、すっげぇ気になるし(いや、誰も見てないわな)ホントのキスマークならいいのにねヽ(´ー`)ノ

チュウしてぇなぁ(-.-;)
コメント
この記事へのコメント
何にやられたんだろね~(^_^;)
そういえば高校のとき友達がそんなこと言ってたの思い出した(笑)やっぱキスマークに見える人には見えるでしょ(*≧m≦*)ププッ
いつか誰かとキスするときのためにくまちゃんのぬいぐるみとチュウの練習しちゃえhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)
2007/07/03 (火) 15:23:46 | URL | 千咲 #-[ 編集]
ちぃちゃん…いまだにさされまくり…謎(=_=;)
首筋のはすぐ消えたけど、やっぱテレるね~
キスの練習しとくかな でもくまのぬいぐるみ
って、オッサンの部屋にそんなの…あった !
プーさんのぬいぐるみ ! !ヽ(´ー`)ノ
2007/07/05 (木) 00:42:57 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.