2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
寝不足…
20070704231009
今月入って初の更新ですね(^^;)

不規則な勤務時間、暑さ、精神不安定…などなど、諸々の理由で寝不足な日々が続いております(泣)

梅雨らしい天気にようやくなったはいいけど暑いよねぇ 以前は夏の間ずっと窓全開にしてマッパで寝てたけど、1年半ほど前に向かいにマンションできてから、窓開けるとそのマンションの住人と目が合うことしばしば…閉めきれば地獄なので開けてはいるけど

暑さに耐えかねマッパでいるとことか、窓閉め忘れたままヌいてる時とか、けっこう目撃されちゃってるかもしれませぬ…

エアコンは買えないけど、扇風機しかないこの部屋、なんか手軽に涼しくできるものないかな?睡眠不足解消にもなるし…いいものご存知の方、教えて~~! !
コメント
この記事へのコメント
いいもの~
お久しぶり^^
保冷剤を利用するといいですよぅ^^
そんなに高くないし、2.3個用意しておけば寝るとき枕、起きてるとき座布団代わりや、タオルで背中にとか~^^←これは一寸変?w 結構いいですよ^^ちょっとしたエコですしぃ~♪
ま、騙されたと思ってお試しあれ♪
2007/07/05 (木) 22:25:47 | URL | ゆいか #cv9nt3Lg[ 編集]
ひえピタ使ってみてはどうですかー?
ちなみに首の後ろ側のつけ根あたりを冷やすと
かなり涼しく感じるみたいですよー。 (^ω^)
2007/07/06 (金) 16:47:05 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
ゆいかちゃん…いつもどおりのおひさ~♪
保冷剤、ドラッグストアとかにある?探して
みるかな('-^*)

うさぎちゃん…ひえピタならうちの店にもある
から買ってこよ !
首の後ろだね!?(^-^)
2007/07/08 (日) 00:44:34 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.