2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
歳月は流れ…


…もうあれから2年が経ってしまいました

ブログの友達だったYさんの柔らかさ、ぬくもり…

2年前、初めて女性を抱いたあの日から、まったく機会はないですね

何人か、ブログを通じて仲良くなった人と会って食事とかはあるけど

まぁ、まったく下心がないといったらウソになるけど

出会うキッカケがエログを通じてなだけに

下心だけで近づいてると思われてたのかも

男と女って難しいね

某サイトで診断された、僕の頭ん中です

A4B0A4C3A4C1.gif


女性のことだけじゃなく  当たってるのかも

なんかこんな書き方してたら誤解されそうやなぁ
別に、お相手さがしにブログやってるわけじゃないからね!
セックスなんてしなくても、こうして生きてけますからっ!!
コメント
この記事へのコメント
すごい!!さやかもしたい!!s
自分の頭の中が分るの???
さやかは何が詰まってるんやろう・・・(*'へ'*) ンー

最近はあっちこっち手を出しすぎて収拾がつかなくなってるかもε=ε=(/*~▽)/キャー
なので、久しぶりに遊びにきちゃいました[壁]д・)ノチラ

コラボ参加したいのは山々山なのですが、さやかには手ぶらする胸が・・・ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

2007/07/11 (水) 03:59:40 | URL | さやか #hiiZJbic[ 編集]
さやかちゃん…http://maker.usoko.net/
とべばできるよ!僕の場合、「なんでやねん!」
って結果だったけどね~
またいつでも遊びにきてね
コラボもお気軽に!…って、ちょっと参加が
難しいお題だよねぇ(>_<)
2007/07/11 (水) 14:36:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.