2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
低っ !
20070711153148
昨日の朝夜勤が終わって、一晩空いてまた夜勤 ほぼ2日間時間空いたし、ぶらっと一泊のプチ遠出しようかと思ってたんだけど、雨ひどいし、ものすごい眠さに負けて…結局食事の時以外、ずっと部屋に引きこもり(-.-")

寝不足解消にはなったけど、寝過ぎて腰痛いし(=_=;)

気づけばコラボ開催10日前 なのになんかテンションがあがってこないのはなぜだ?
ま、コラボ当日はまたひとつ歳とる日でもあるわけだし 中年オヤジになってく男の憂いか…

もっとたくさん「あたしもコラボ参加します !」宣言きかせてもらって、超低いテンションの僕をアゲアゲにしてくれぇ ! !
コメント
この記事へのコメント
最近雨ばかり
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
2007/07/12 (木) 06:46:17 | URL | みずほ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.