2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
刺激を求めて…
20070713232408
今週は昼勤夜勤バラバラで、勤務中は常にネムネム状態(-_-)zzz帰ってもただ寝るだけ、ってのも体が腐りそうなので、仕事あがりに刺激求めて街に繰り出してきました(^o^)

とはいえ、外は大雨 街の人通りも少なくて 週末なのになんか寂しかったな

とりあえず古着屋でTシャツ1枚、スポーツショップでTシャツ1枚…Tシャツ2枚購入しただけ スポーツショップで「ビリー入荷 !」の文字 かなり惹かれたけど、そこまで持ち合わせがなかったのでその場はあきらめて

ドンキも覗いてみたけど、そそられるようなものはなく…アダルトコーナーはやんちゃそうな若者がウロウロしてたので回避(-.-")

近くに新しくできたスーパー銭湯へ 露天風呂が自慢らしいけど、こちらも雨のせいかお客さんはイマイチ そのぶんすっげぇゆったりとお湯を満喫してきたよ 男の体を眺める趣味はないけど 大学の体育会系っぽいヤツらがナイスバディを見せびらかすように入ってきて あんな体にならなくてもいいから、僕ももうちょい絞らなきゃ!

それにしても、お風呂あがりの女性は色っぽいね(*^_^*)赤く火照った顔 少し濡れた髪、しんなりとした体…意外と若い女性が多かったので、休憩所でドキドキしちゃってたよ(*´д`*)

さぁ、ストレスも発散できたし、明日もあさっても仕事頑張りますかぁ…連休なみんながうらやましい(^^;)
コメント
この記事へのコメント
いいよね、濡れた髪の
女性って、いいよ(○´д)(д`○)ネー
いいね!露天風呂を貸切に近い状態で、入れるなんて
羨ましいぞ~

そのまま、濡れ髪女性に言い寄られてたりして・・・
(*^m^*) ムフッ
今度、そっち方面に行ったら一緒に遊ぼうねo(^ー⌒*)b
2007/07/14 (土) 00:20:32 | URL | あぶさん@太 #C/XxG.VU[ 編集]
今。。。
シャワーあがりのぉ みなよ♪ですぅん。
**テレテレ**(@゜▽゜@)**テレテレ**
あはっ・・・興味ないって・・・
!(;ーー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ
≧∇≦ブハハハハハ

あっ。。。そそ・・・この前・・・
みなよ 普通の銭湯?行ったら^^♪
おばちゃんにぃ ツルンツルンのぉ
あちょこをガンミされちゃいましたぁ。
(@゜▽゜;Aアセアセ・・
やっぱぁ 銭湯にぃ パイパンちゃんわぁ
目立ちすぎですぅん。Σ(〃▽〃;)
温泉だと まぁ いいんだけどね~~~
ヤン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ヤン♪



2007/07/14 (土) 18:25:16 | URL | みなよ ですぅ♪ #5XbalWCI[ 編集]
あぶさん…いやね、併設してるゲーセンに
めっちゃかわいい子いたのよね~ もっとカル
い性格なら声かけてたのにな(^^;)
「そっち行ったら」って、あぶさんはどこの人?
(*⌒▽⌒*)

みなよちゃん…シャワーあがり、めっちゃ興味
ありますぅ(*´д`*)
そっか、やっぱないと珍しがられるのかな?
でも、天然で生えてこない人だっているわけ
だし、ガン見しなくても、ねぇ
僕ならOK?o(〃▽〃)o
2007/07/15 (日) 01:33:19 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.