2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
嵐っす(>_<)
20070715050220
朝4時半…今日も仕事だというのに眠れない夜を過ごしております あまりにも眠れないので、エロDVDなんぞを鑑賞しておりました(・∀・)
しっかし、加藤鷹氏の裸は見飽きましたな AV以外にもいろいろ手を出していらっしゃるようですが…プライベート、仕事、合わせて何万回やってんだろ?どんだけやっても飽きないもんなのだろうか…(人生まだ一度コッキリの僕には謎)

外は土砂降り ムシムシして眠れそうにないんだけど 午後から出勤だから、安定剤飲んでちょっとでも寝なきゃ

ブログはどうやら今日中に16万ヒットを迎えそうだよ 一日100ヒットくらいのうちにとっちゃ2~3ヵ月にいっぺんの1万の区切りは大事なお祝い事♪キリ番踏んだ方はコメントくださいな

ではでは、おやすみなさい…
コメント
この記事へのコメント
キリ番踏んじゃった(照
2007/07/15 (日) 21:31:33 | URL | ゆいか #cv9nt3Lg[ 編集]
16万ヒットおめでとう♪
ぐっちさん^^dグー
*:・゚★o(´▽`*)/♪おめでとぉ♪\(*´▽`)o゚★,。・:*
やったねー

こっちは、もう騙されたけど台風の奴に・・・
そっちはどう?大丈夫??
2007/07/16 (月) 01:21:40 | URL | あぶ@出先 #C/XxG.VU[ 編集]
ゆいかちゃん…初キリ番報告もらいました~♪
なんかいる?(ぶっきらぼうな質問^^)

あぶさん…ありがとうございます!
台風以降の雨がけっこうひどいんだけど(--;)
早く梅雨明けしないかなぁ
2007/07/18 (水) 15:39:34 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.