2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
物欲フツフツ…
20070717232914
今週の休みは昨日終わってしまい…誕生日、すなわちコラボ当日は9:30~17:30まで仕事です( ̄□ ̄) 休みの希望を却下されただけと思いきや、キッチリ働かされるとは…

最近、いろいろほしいものがあって、街をぶらついたりネットを徘徊したり

誕生日プレゼントで誰か買ってくれればうれしいけど、そんな奇特な人もいないので、この2、3週間ほどでこまごまと買って、そこそこな金額が飛んでってるし((((゜д゜;))))

ヒク人もいるかもなので内容は言わないけど、衣類やらダイエット系やら夜のおなぐさめグッズやら ネットで頼んだヤツはそろそろ届くかな?(・∀・)

先日無事16万ヒット突破しました !年に3、4回くらいコメントくれるゆいかちゃんがキリ番踏んでくれたようで(^o^)なにか記念品でもお送りしましょうかね?
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさん、16万ヒット突破おめでとうございます!
コラボも、もうすぐですね。
誕生日の良い思い出となるよう祈ってます!

夜のおなぐさめグッズって、どんな感じなんでしょうね??
私も、ちょっと興味が(笑)
2007/07/18 (水) 09:49:44 | URL | J #-[ 編集]
Jさん…ありがとうございます!
そうそう、コラボもうすぐですよ Jさんも
覗きにきて下さいね~(^-^)

おなぐさめは…ま、そのうち発表するかも(*^_^*)
2007/07/18 (水) 15:46:41 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.