2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!とお知らせ
20070719214610
最近ずいぶんとご無沙汰してたお祝い記事、ひさしぶりの復活です !

莉衣のセルフ☆ヌードブログ 莉衣ちゃん
10万ヒットおめでとう !
最近少し更新少なめの莉衣ちゃん 忙しいなか、記念動画を配信中 !
…って見れないぞ~!なんで?(T_T)

86*holic sakuraちゃん
15万ヒットおめでとう !
sakuraちゃんもお忙しいようだけど?彼氏さんと冒険王(^^)と楽しく生活しているようで
またうちにも遊びにいらしてね♪

あと、今週末のコラボ参加予定のみなさまへ
なかなかみなさまのとこへ遊びに行けずにごめんなさい(´・ω・`)ちょっとたてこんでて、パソコン開けない日々が続いております…
当日の記事は下書き済で,早々に参加表明してくださった方のブログはリンクさせてもらってるのですが 明日表明してくださる予定の方、もしくは当日飛び入りの方およびメールで画像を送信してくださる方の記事掲載が遅くなってしまいます 仕事が休めなかったので…すみません、当日の22時以降になりますので何卒ご了承ください

当日は、僕のお友達ブロガーさんも多数参加するこちらのコラボもお楽しみくださいませ(汗)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.