2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
マジきっつい…
20070725201147
気づけばうちでバイトしてる連中、今試験期間中なんだよね…今週のシフトが昼夜バラバラなのはそのせいなのか、と今さらながらわかって

昨日は深夜2時半~10時、今夜は20時半~4時、金曜日は朝9時半~と超バラバラ どんだけ長くコンビニの仕事してても昼間眠れない僕にはちとキビしい毎日が続いておりまして

曜日の感覚も麻痺しちゃってるのか、ぜんぜん余裕で見れると思いこんでたアジアカップの準決勝、今夜なんだから見れるわけないし !(日曜21時半~の決勝戦も22時まで仕事だからビミョー)

ストレス発散の一環でもあるサッカー観戦ができないのは僕にとってそーとーイタい !睡眠不足も追い討ちかけて、今月いっぱいはマジきついっすわぁ(--;)

朝帰ったらブログ巡りしてテンションあげまくるつもりなので、みなさん、今夜は覚悟して更新するように !ヾ(^▽^)ノ
コメント
この記事へのコメント
朝からエログ巡りして
元気になっちゃったりして~w

煽り写真のオマケをUPしてますので
よかったら うさぎの写真見て元気だして☆
2007/07/25 (水) 22:23:05 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
久し振りっ!
コンビニきつそうだケドぉ・・・。
大丈夫?
気温の変化もあって暑くなってきたケド、身体壊さない程度にねっ。

心配してくれてありがとうぉ。

ワタシのブログ・・・。
たまに荒らされてるんですよぉ。
公開する前に一斉削除しちゃうから皆には迷惑かかっていないと思うんだケドぉ。
2007/07/26 (木) 14:34:09 | URL | aya #-[ 編集]
うさぎちゃん…昨日の朝は睡魔に負けたけど、
夜はうさぎちゃんのブログみて元気になった
よ(・∀・)
これからもいっぱいエロパワーわけてね !

ayaちゃん…ホント、夏バテにやられてしまい
そう(--;)精のつくものいっぱい食べて元気キープしなきゃ!p(^-^)q

荒らしに負けんなよ!応援してる人のほうが
ずっと多いんだから(^_-)
2007/07/27 (金) 09:09:29 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.