2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!&がんばれ!!
20070727000207
夜勤明けて帰ったらブログ巡りしてアゲアゲ気分になろうと思ってたのに、睡魔には勝てず…あまりパソコンを開くことなく一日が過ぎてしまいました… こんな時にはパァ~っと友達ブログのお祝いでもしましょうかね?ヾ(^▽^)ノ

あきLogあきちゃん
mixiあきコミュ参加者1500人突破おめでとう!
ブログでもmixiでも友達のあきちゃん  個人主宰のコミュでこれだけの参加者がいるのは大変なことだよ~  たくさんの人の心を鷲掴みにして離さないあきコミュ、mixiのIDお持ちの方はぜひ探してみては?僕も参加してます !ご招待いたしますのでご一報を('◇')ゞ

ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋あずちゃん
30000ヒットおめでとう!
今一番新しい友達、TE・BU・RAコラボにも参加してくれたあずちゃん アクセス数が最近格段にアップしてて、またすぐにうちのアクセス数を瞬時に抜いていきそうな勢いのあるブログです(^^;)

医療関係の仕事に携わってるあずちゃん、なんと !今の仕事をもうすぐ辞めて、自分がずっとやりたかった夢に向けての一歩を踏み出すんだって ! !
自分のやりたいことへ前向きに突き進もうとしているあずちゃん、みなさんも応援してあげてくださいねp(^-^)q
コメント
この記事へのコメント
わーい☆
お祝いありがとぉぉ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

最近も大変そうだねぇv-12

がんばるんだぞ♪
2007/07/31 (火) 17:40:36 | URL | あき #H6hNXAII[ 編集]
あきちゃん…あいかわらずな毎日ですな(>_<)
息抜きしながらがんばりますぞ!p(^-^)q
2007/07/31 (火) 21:29:30 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.