2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
旅行旅行!!


今日からこちら

のコラボがスタートしてます!今すぐ…って方はぜひ覗いてみてね!!

ようやく来週1週間のシフト表があがってきました
なんと!8月1日4:30~3日15:30までがら~んとあいちゃったじゃないの!!
これは旅行に行くしかないなo(^-^)oとばかりに、行き先を考え中な僕なのです

でも、今特にここ行きたい!ってとこがなくて  でも50時間以上ヒマしても体が腐るだけなので(>_<)みんなのとこ、会いに行ってもいいかな?(平日だから迷惑だわな…)ちなみに、国内で行ったことないのはあと沖縄と島根だけです☆出雲大社見に行くかなぁ

8月はあと2回プチ遠出するつもりだよ(メインはサッカー観戦だけどね)
日頃の憂さを旅先でハップンしちゃいたいなぁ

とりあえず今夜はこれからスーパー銭湯と湯上りのビール&ギョーザでハップンしてきます!!
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさぁ~んっ( *-)( 。-*) チュ
告知で応援、本当にありがとうございましたぁ(〃▽〃)
無事、想像以上に盛り上がって終了する事が出来ました!!

ありがとう...
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

で、旅行には行くのでしょうか?
また報告記事、UPされるの楽しみにしていますぅ♪
2007/07/30 (月) 21:45:23 | URL | 悠-ゅぅ- #koQFHxY.[ 編集]
ギョーザ喰いに。。。
宇都宮なんてのは、どう?(笑)
しっかり、ゆっくり愉しんでね♪

エアヌキ、告知ずっとしてくれててありがとう!
ほんま、ぐっちさんのおかげで大盛況に終わりました
感謝感謝^^b

そそ、、、ヌキ旅行なんてどう?
雄琴に金津園、吉原。。。などなど
ん???
2007/07/31 (火) 15:35:00 | URL | あぶさん@太 #C/XxG.VU[ 編集]
悠ちゃん…コラボの大盛況ぶり、ちょっと
うらやましかったよっ !おつかれ~ヽ(´ー`)ノ

旅行、どこかは決めてないけど行くよ !
報告するね~ヽ(^^)

あぶさん…ヌキ旅行いい !…ってそこまで
金ないし(>_<)そーゆーお店は行かないんで
こっぱずかしいです(^_^;)
自然を満喫できるとこでのんびりするつもり
です!
2007/07/31 (火) 21:46:07 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.