2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あらあら…
20070731212833
気がつきゃ4日ほど更新してないではないですかヽ(´ー`)ノパソコンをするヒマがないってわけではないけど、友達ブログ覗いたりmixiやったり…とかやってる間に寝ちゃってたりで、自分のブログを更新するの、すっかり忘れてたり(・・;)見にきてくれる人たちがいてくれるので、たまには更新しなきゃね('-^*)

前回も書いたけど、8月は休みをうまく使って旅行しまくるつもりなので、ブログも旅行手記に変わってしまうかもです(・◇・)
旅先で素敵な出会いがあればいいけど…なんていらん期待はせず、貧乏旅行を謳歌できればな、と思ってるよ~♪

うちのオーナーも忙しいからか、木曜とかにならないと次の週のシフトが出来上がってこないので、思い切った予定をたてられないのが難点だけど(>_<)21日までに免許証の更新にも行かなきゃ !

エログらしいネタも書ければいいな~
コメント
この記事へのコメント
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
エアヌキ大会に参加させてもらった杏と申します♪
告知協力お疲れ様でした。o@(^-^)@o。ニコッ♪
又・・・
遊びに来させてください(*´・ω・`)bネッ☆
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
2007/08/01 (水) 03:12:26 | URL | 杏 #dOF0KSWE[ 編集]
杏さま…いらっしゃいませ!
って、えっらく返事遅くなってごめんなさい!!
こんなことでよければいつでも遊びにきて
くださいね♪
2007/08/06 (月) 07:10:53 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.