2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
プチ旅行2日日
20070802233226
自然を満喫するはずの今回の旅行、結局泊まったホテルで昼までゴロゴロしてたせいで、いつもの古着屋巡りで終わってしまったよ(^^;)山中湖でお宿みつけといて、花火大会見てくればよかったかな…

久しぶりに秋葉原行って、アダルトショップ覗いてくればよかったかな?ちょっとえっちな下着とか、最近興味津々なので(*^_^*)

でも、ま、今日はおとなしく(?)吉祥寺や渋谷あたりをくるくる
原宿も久しぶりに行ってきた !柳原可奈子みたいな「いらっしゃいませぇ~」が飛び交う竹下通りを通り抜け、古着屋の多い原宿通りへ
でもヴィンテージ古着ばかりで手が出ないので、結局今日も買い物欲満々の僕は何も買わず帰宅の途へ

まだ来週のシフト知らないから次の休みがわからん !希望出しといた日曜日に休めるのか、免許証の更新に行くヒマはあるのか…
コメント
この記事へのコメント
こんばんはーーー。
北海道がジメジメしてる・・・ありえないーーー
旅行いいですね!!!
どっか行きたいな~。
2007/08/04 (土) 00:34:59 | URL | かず #-[ 編集]
かずさん…ゆっくり時間とれたらプチ旅行、
たまにはいいですよ~
台風は大丈夫だったのかな?暑いだけなら
いいけど、じめじめするのは勘弁っすねぇ
2007/08/06 (月) 07:14:09 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.