2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あかんやん !(^^;)
20070805200106
スッゴいひさしぶりにサザエさんみたよ 昔みてた時と声優さんがちょっと替わってたりはしたけど、あいかわらずだよね(^-^)
サザエさん終わると「明日また学校かぁ」と憂鬱な気分になってたけど、今日はこれから仕事なので、さらに憂鬱…

憂鬱といえばダイエットの成果 スレンダーシェイパー買って1ヵ月以上経ったけど…おなか引っ込んでません( ̄□ ̄)!いや、効果はあるんだろうけど、それ以上に食べちゃってるからだと思う(T_T)やっぱ楽してスリムに…って考えはアカンね

近くのドラッグストアでビリー様おいてあったんだけど 真剣に入隊を考えないとちょっとヤバいと思われ…

入隊経験者のみなさま !ぜひ成果のほど&感想をお聞かせください! !寝不足・夏バテ気味な僕がやっても大丈夫でしょうか!?
コメント
この記事へのコメント
おかえりかな?
ぐっちさん、プチ旅行は楽しめたん?
そそ、、、実は、今 TOKYO某所に潜伏?してたので
もしかしたら、どこかですれ違ってたかもね~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

まあ、好きなことをしてリフレッシュするのは
いいもんだけど、免許更新 ちゃんとイケますように

メタボまっしぐらの あぶより
2007/08/06 (月) 02:26:34 | URL | あぶさん@太 #C/XxG.VU[ 編集]
あぶさん…東京は広いっすからねぇ
あぶルートに僕の遊び場はひっかかって
るかどうか(^^)
更新、なんとか今週中に行けそう
ちゃんと寝て、寝ボケた顔しないように
写真載せなきゃ
2007/08/06 (月) 07:19:29 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/06 (月) 23:04:37 | | #[ 編集]
秘密さま…いらっしゃいませ!
ってなんか初コメな感じがしないね(・◇・)
水風呂といっても、夏の湯船の水はぬるいし、
プールに入る感覚だよ
スーパー銭湯のサウナ後の水風呂も、慣れれば
冷た気持ちいいから、一度やってみてね
ビリー、やっぱ効果ありそうだね 購入検討
いたします('◇')ゞ一緒にやろっ !

またコメちょうだいね 「管理人のみ」にしな
くてもいいからさ(≧∀≦)
2007/08/07 (火) 14:58:16 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.