2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
おめでとう!&ありがとう…
20070807140256
毎日暑い日が続いてますが、みなさまお元気でしょうか?僕はというと、夏バテ・寝不足に加え、おとといくらいからノドやられちゃって…食べ物通ると痛くてたまらんです(T^T)イソジンでうがいしてるけど、なかなか治らず 夏風邪には要注意ですぞ!

ちょっぴりHな☆あず☆のお部屋あずちゃん
5万ヒットおめでとう!
自分磨きにも余念のないあずちゃん エログの枠を越え、等身大のあずちゃんを感じられる素敵なブログです
5万のキリ番踏んだ人にプレゼントあるってんで狙ってたのに、寝てる間に大きく超えてて…(泣)名だたるエログ紹介ブログにも多く紹介され、今後が楽しみなあずちゃんです☆

Minayoのお部屋みなよちゃん
40万ヒットおめでとう!
夏だ !露出だ!!みなよちゃんの季節だ~~ ! ! !…って、ちょっと最近露出写真少なめ(・・?
忙しくしながらもブログにmixiにライブチャットに…と大人気のみなよちゃん ちょっと遅くなったけど、お祝いさせてね~(≧∀≦)

FOR YOUR EYES ONLYうさぎちゃん
70万ヒットおめでとう!
かなり大胆な画像が増えてきたうさぎちゃん 今回のヒット記念の画像でも、かなりセクシー&エロエロなおぱんちゅ姿を披露してくれちゃってます !撮影してるダーリン様も辛抱たまらん状態でしょうな(*´д`*)どんだけすごいか、ぜひ覗きにいってくださいね~

らぶサナ♪サナちゃん
80万ヒットおめでとう!
…といっても3月から更新ないんだけど(x_x;)
リンクさせてもらってるお友達のなかでは一番長い付き合いのサナちゃん 初期のコラボのバナーを作ってもらったりと仲良くさせてもらったんだけど…
更新ストップしてても、毎日多くのアクセス数を誇るらぶサナ♪復活が待たれますp(^-^)q

コラボにちょくちょく参加してもらってたお友達ブログの更新が止まってるとやはりさびしいです…それぞれに事情はあるだろうけど、もし機会があれば、また元気な姿をみせてほしいですね

そして、終了を迎えてしまったブログが…

ひとりの夜にひとりあそび
文才にあふれ、ドキドキな話をいっぱい綴ってくれたゆきちゃん 画像もすごく凝ってて、ブログに載せる画像もそうだけど、僕のキリ番記念や誕生日にもらった画像も、とても素敵でした
大学院の勉強、大変だとは思うけど、無理せずがんばってね !
コメント入れるたびに「あたしにファンなどいません」と謙遜してたけど だったら僕は、あなたの唯一のファンでした…ありがとう
コメント
この記事へのコメント
ぐっちさぁ~ん
お祝いしてくれてありがとです~♪
最近は大胆な画像が多かったので
今日はおとなしくしてみましたよw
2007/08/08 (水) 23:21:15 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
うさぎちゃん…最近お友達ブログ訪れる時間
がなかなかとれないから、お祝いある時には
お祝いしとかなきゃ、ね(^o^)
こないだよりかはおとなしい画像だったけど、
ああいう感じ、けっこう好きです(*^-^*)
2007/08/09 (木) 00:50:19 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.