2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
G O L D
20070809002558
なんかたいそうなタイトルつけたけど(/∀\)

ようやく自動車免許の更新に行ってきました !

なかなか行く機会を逃しっぱなしで、でもそろそろ行かなきゃヤバかったので、夜勤と夜勤の合間の今日の昼間に行ってきたよ

実は免許とって12年、ペーパードライバーなのだ !とりたての時に2回くらいは母親の車乗ったかな?

だのに、後輩にランチ1回で買収されて、後輩の駐車違反をかばったせいでゴールド免許じゃなかったんだ(x_x;)今回の更新ではれてゴールド復帰 !ヾ(^▽^)ノ

写真撮って講習受けて ようやく手にしたゴールド免許 !…写真がダサい(T^T)

顔がこわばってて、オッサン度が普段の3倍増 前回もひどかったけど、今回のも人さまにはお見せできません…

セルフ撮りしてるみなさんみたいに撮影する機会を増やせば、もうちょいましな写真写りできるようになるのかな…?
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
この前の台風はあんまりひどくなかったです。
自分の住んでるところは、あんまり台風の影響を受けにくい所なんですよね~。
今年は、夏がない!!!
ジメジメしてて嫌になるーーー泣

ぐっちさん、人良すぎです!
駐車違反をかばうなんて!!!

2007/08/09 (木) 00:58:23 | URL | かず #-[ 編集]
お久し振りです。
コメントありがとうっi-236
次長課長は知らなかったぁ。
面白いねっ。
更新お疲れ様。
何気に疲れる行司だよねっ・・・。
2007/08/10 (金) 11:19:54 | URL | aya #-[ 編集]
凹んだ!!
さやかはこの前、車をぶつけました!!Σ(T□T)
車も凹みましたが、さやかも凹みました・・・・
しばらく運転したくないよ~~~~。
とゆうか、車庫入れが出来ない!!ε= (´∞` ) ハァー
ゴールドすごいなぁ☆ミ

2007/08/11 (土) 05:59:25 | URL | さやか #hiiZJbic[ 編集]
かずさん…夏がないってうらやましい!
こっちは夏全開でイライラです(--;)
駐車違反、僕もちょっと絡んでのことだった
んで、いいんです(笑)

ayaちゃん…一応、優良講習だったんですぐ
終わったけど、行くのがめんどくさいね(-.-;)
乗ってないから身分証にしかならないんだよな…

さやかちゃん…ペーパードライバーだから、
ゴールドは当たり前!(・∀・)
最後に運転した時に、母親の車軽くこすって
るから、その時凹んで以来運転してません(--;)
2007/08/11 (土) 11:26:23 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.