2ntブログ
ひとり○○な気分
拾い物の画像を貼り付けながらつまらん日記なんぞも書いてくブログです のんびり更新だけど、よかったら見てってくださいな♪
あ~あ(--;)
20070811110331
お盆休みはないけど、今日仕事が終わったら遠くへ行ってしまってる後輩達と飲みに行って、明日は休みをとったので強行スケジュールだけど日帰り一人旅を…と楽しみいっぱいのはずなのに、ゆうべは2時間くらいしか眠れなくて、ちょっとイライラきてます(-_-)

暑さで眠れないのは最近毎日なことなんだけど、ここ2、3日、一度ヌくだけではムラムラが収まらず、ネットを彷徨ってるんだ
ゆうべは友達ブログ見てたらちょっと検索したいことがあったんで、ヤ○ー開いて検索ワード入れようとしたら…あれ?キーボード押しても入力されない(--;)

うちのボロノート、すでに本体のキーボードはイカレてるからUSBで別のキーボード繋いで使ってるんだけど そっちもイカレてしまったらしい…電源入れ直したりキーボード強めに押してみたり それでも全然なのでイライラして 8時半起きなのに6時過ぎまで眠れなかったよ

溶けるような暑さの中出勤して夜まで仕事…飲みまで体もたないな(x_x;)ま、無理してがんばってきます
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11 (土) 13:22:31 | | #[ 編集]
わかります~。
PCが不調だと気分も落ちるよね。 (´;ω;`)
買い替え時期なのかもしれないね☆
2007/08/12 (日) 09:23:17 | URL | うさぎ #3ZGY0QjM[ 編集]
秘密さま…おひさしぶりです!
うわ~連絡もらえてめっちゃうれしいです !
お忙しいとは思いますが、またこれからも
ぜひぜひ(^-^)仲良くしてくださいね♪

うさぎちゃん…そーなんだよね(泣)
買った当初から、いつイカレてもおかしくない
ようなボロだったんだけど…
秋か冬まで買い換え資金は用意できそうにない
よぉ(/_・、)
2007/08/13 (月) 06:17:59 | URL | ぐっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ひとり○○な気分 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.